日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

《編み物教室》メンズVネックセーター(12)


毎日変わり映えない写真です(*´ェ`*)

V17

袖が編み終わって身ごろのとじまでが終わりました。

あとちょっと、あとちょっと。

V18

とじたところはこんな感じ。

少しガタガタです。

とじるのはまあまあキレイにできていると思うんです。原因は編地の問題。

端の方がどうしてもゆるみがちでそれがとじるともろに出てきます。

次の課題ですね。


年末に買った毛糸のせいで(主にカウチン)毛糸棚がまずいことになってきてます。

そろそろ整理しないといけないなぁ。

目指すは美しく収納です(目標は高く!!)。

1

2

今の状況(*´v゚*)ゞ

[E:shine]ランキング参加中[E:shine]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

よろしかったらクリックお願いします。


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

きこ ⇒

お久しぶりでございます。
あけましておめでとうございます!<遅いw
今年もよろしくお願いしますですm(_ _)m
バジミンさんの所有糸って、これで全部ですか!?
私が書くのも何ですが(人のこと言えないってところでw)
同じくらい買ってるイメージが・・・笑
なので、「え?ホントにこれだけ!?」と思ってしまった次第ですw
だとしたら・・・
まだまだいけますね!?ニヤリwww

  • このページのトップへ

バジミン ⇒

>きこさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
写真に撮った糸は冬糸なんですが、意外と少ないですよね( ̄ー ̄)
きこさんに少ないと言ってもらえて一安心。
これであの糸注文できる(*^m^)

  • 2011.01.13
  • Thu
  • 00:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

