日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

衣替え


タイトル通り「衣替え」いたしました。もちろん毛糸棚のです。

早っ、と思うかもしれませんが自分の編むスピードを考えると編んだものをベストの季節に使うには何事も早め、早めにです。

でもまだ編むわけではないですよ~。少なくても2月いっぱいは冬糸編むつもりなので、編む予定の糸は出してあります。


1

先日もアップしましたが糸はこの棚に収納してます。

2

夏糸はこの衣裳ケースの中。

3

1つ1つ出すのが面倒になって全部ひっくり返しました(大雑把・・・)。

この空いた衣装ケースの中に棚から毛糸を詰めていきます。

4

そういえばもっふぁんもあったね。カルペディエムもまた編めなかったし・・・みんなのことは絶対忘れないよ。また9月に会おうね(_´Д`)ノ~~

5

大体埋まったところで気付きました。

おかしい・・・去年より糸が増えている\(;゚∇゚)/

去年の秋このケースから取り出したときは衣装ケース3つと大き目の紙袋1つで納まっていたのに、結局衣装ケース1つ追加にカウチン糸が入ってきた大きなダンボールを使ってやっと納まりました( ̄▽ ̄)

入れ替えが終わった夏糸はこんな感じ。

6

毛糸より量が少なくてホッとした。

今度こそ在庫量を減らすぞ!!

↓↓ランキングに参加しています。↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

