日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

ブリティッシュエロイカで変形セーター


コーダさんで購入したブリティッシュエロイカのキットを編んでます。

2

【毛糸と編み図をセットでお届け☆】変形セーター 着分セット(ブリティッシュエロイカ7玉・編み図)

【毛糸と編み図をセットでお届け☆】変形セーター 着分セット(ブリティッシュエロイカ7玉・編み図)

まっすぐ編んで規則的に縄編みを入れていくだけなので簡単。

テレビ見ながらゆるゆる編めます。

カラーは143番を使ってます。写真で見るとベージュ単色に見えますがグレーが混ざった色。とっても好きな色です。

これで半分弱編めたぐらい。最優先で終わらせます。


昨日は教室日だったので毛糸を買うためにユザワヤへ寄ったのですが、クイーンアニーがないΣ( ̄ロ ̄lll)

聞くと取り寄せになるということ。

パピーやリッチモア、ハマナカ・・・全部夏糸しかありませんでした。

私よりも気の早い人がいた。

気の早いというか、毛糸コーナーが充実してないだけなんですけどね。

移転と言うから楽しみにしてたんだけど何だか気が抜けた。


と言うことで課題は前立てが編めず袖付けだけ終わらせました。

16

仕上げができるのは来週か再来週かな~。

↓↓ランキングに参加しています。↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ひろねこ ⇒

もう世間では夏糸なんですね~。
私はもうちょっと冬糸を消費したいので3月までねばるつもりなんですけど、いつまで気持ちがもつかしら?(笑)。

  • 2011.02.18
  • Fri
  • 12:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

バジミン ⇒

>ひろねこさん
気持ちは夏糸なんですけど、最低限編まなくちゃいけないものが終わるまでは手を出すのは禁止してます。
編みだしたらもう終わりですからね~。
毛糸と追いかけっこしてると1年ってあっという間です(^^)

  • 2011.02.19
  • Sat
  • 16:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

