《Hey Hey,My My》今週中にできないかな~

久しく編物の経過を書いていませんが毎日ちゃんと編んでいます。
糸を買っているだけではないですよ(^_-)

今編んでいるウエアは《Hey Hey,My My》。


身ごろをぐるぐる編んでいます。
hey my8
袖下の長さをあと30段ぐらい?もっとかな?
前身ごろの目数を増やした分ボリュームたっぷりです。
手持ちの糸が8玉だったので買い足しもせず、全部編みきりたいと思っているのですがここまででちょうど6玉終わりました。
身ごろの使用量によって袖の長さが決まってきますがrokoさんのようなパフスリーブは無理かな。

hey my9
えりの縁編みは終わってます。
が、指定数を拾っているのにちょっとピロピロしています。
段数もちゃんと編んでいるのに何故?
どちらにしてもこのままでは襟ぐりがキレイじゃないのでここはもう1度編み直します。

<おまけ>
写真を撮ろうと布を広げるとやってくる悪ガキたち。
邪魔もの1
手で払いのけながらやっと撮れました(^_^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

**預かり子猫の里親募集中です**
子猫のお顔はこちらで

バジルの庭

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
