日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす

《編み物教室》暑い!カウチン


昨日は教室日だったのでカウチンを編み進めてきました。

それにしても真夏日のカウチンは暑い(;;;´Д`)ゝ

大きくなって膝の上に乗ってくると毛むくじゃらの動物を抱いているかと思うぐらい暑い。

教室で立ちながら編んでました。

5

袖が1つ完成。

カウチン編みをしているところで白い糸が見えているところがチラホラ。

糸の引きが足りないそうです。

このあとは気を付けよう。

6

来週までにもう1つの袖と身ごろを途中まで編んでいきます。

暑さに耐えながら編まなくては・・・。

夏のカウチンはお勧めしませんよ~!!編む方はいないと思いますが(^-^;


「ちびワンお預かり日記<5>」

*** 今、私たちにできること ***

東北地方太平洋沖地震 募金・ボランティア募集の活動 一覧表

*** 動物たちも助けを必要としています ***

(財)日本動物愛護協会 東北地方太平洋沖地震動物救援活動

こんな時に人を疑いたくはないですが、こんな時だからこそ確かなところへ募金をしましょう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム