日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

丸ヨークカーデは次のステップ


相変わらずの丸ヨークカーデです。

6

昨日から進んでないように見えますがよーく見ると変化があるんです。

7

後ろ身ごろの1段目を編みだしているんです。

1番上の写真でもちろっと飛び出ているのが見えます。

昨日はなんとか丸ヨーク部分を脱したくて必死で編み続けてやっとここまで。

でもそのせいでノルマのモチーフおくるみを編むのをすっかり忘れてました。

今日は6枚(;´▽`A``


昨日から楽天のお買い物マラソン。

どんなものがあるのか見ているだけでも楽しい♪

もちろん買い物しても楽しい♪♪

どうしても主婦根性が抜けないので生活に必要なものがほとんど。

明太子、コーヒー豆、紅茶などなど・・・・あとスィーツ買ってないな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


*** 今、私たちにできること ***

東北地方太平洋沖地震 募金・ボランティア募集の活動 一覧表

*** 動物たちも助けを必要としています ***

(財)日本動物愛護協会 東北地方太平洋沖地震動物救援活動

こんな時に人を疑いたくはないですが、こんな時だからこそ確かなところへ募金をしましょう。


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

