日々是編日

『毛糸と薄荷』改め

スポンサーサイト


《Surrounding Tank》編み始めました

0   0

《Hey Hey,My My》を今週中に編み上げたかったのですがもう無理。
急いで雑になっても意味がないので新しい編みかけを作りました。

モバイル編みができるものっていうことでメリヤスのみの《Surrounding Tank》にしました。


去年からお気に入りに入れてあったのですがエルニーニョの影響で今年は冷夏予報。
タンクトップを着る機会はあるのかしらと迷っていたんですが予報が変わりましたね。
例年通りの気温だそうです。
これで編む気になりました!

糸はピエロさんのポンデュガール。
すでにこの糸で編んでいる方がみえて、とても素敵なんです。

ガールタンク
手持ちは4色ありますが端のオレンジとパープルは玉数が足りないのでダメ、。
ベージュは他の色と組み合わせてボーダーに使えるので消去法でブルーに決定です。


毛糸 ピエロ♪編み物・手編み・手芸\ プロバンス 全品♪ /毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手...

ガールタンク1
4号針でスワッチ。
横ゲージは指定より大きく、縦ゲージはほぼ一緒なので作り目の数を調整し、ポイントポイントでサイズを確認しながら編んでいこうと思います。

ガールタンク2
少し編み始めましたがいい感じですよ(^^)

<おまけ>
お邪魔虫3
もちろん今日もお邪魔虫。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

**預かり子猫の里親募集中です**
子猫のお顔はこちらで

バジルの庭

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://basil305.blog.fc2.com/tb.php/6-c3eccf27
該当の記事は見つかりませんでした。
