日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす

《アンルックドフォーシルエットのビッグセーター/ベストアイズコレクションVol.109》(3)順調です


タイトル長いっ!

本に書いてある通りに入力するとこうなっちゃうんですよね。

6

今日は天気が悪いので写真はイマイチですが、セーターはここまで進みました。

前にも書きましたが模様は2種類だけなのですぐに覚えられて意外と簡単。

模様が切り替わるところだけイレギュラーになるけどそれを除けば規則的なので編み図とにらめっこしなくても編めます。

これを膝に置いて編んでいるとポッカポカ。

透かし模様ですが結構暖かいですよ~。


昨日のSILK HASEGAWAさんの糸はすっかり忘れていて19時半ごろには売り切れてました。

早いですね~(@_@)

次に気になる糸が出るまでは今ある糸を頑張って消費しまーす。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


*** 今、私たちにできること ***

東北地方太平洋沖地震 募金・ボランティア募集の活動 一覧表

*** 動物たちも助けを必要としています ***

(財)日本動物愛護協会 東北地方太平洋沖地震動物救援活動

こんな時に人を疑いたくはないですが、こんな時だからこそ確かなところへ募金をしましょう。


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム