日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

《マッジョーレのベスト》再々開です


糸が足りないと泣き言を言ったのが約10日前(<>click!)。

このまま来季に持ち越しのような予感がしていたマッジョーレのベストを再び編み始めました。


B12

照明の下で撮った写真なので色が少し変・・・(^-^;

これは後ろ身ごろになります。

まだつけてないけど左端にあるテープをつけると後ろ襟ぐりがはっきりわかってくるようになると思います。

カウチンもカウルも色々あるけど、これは母にあげるものなのでできれば帰省する前に仕上げたい。

木曜日にタビシューズキットが届くのでそれまではこれに注力です。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今回、再び編み始められたのは糸を譲っていただけたからです。

Misakichi

お手元にあった糸を譲って下さったmisakichiさん、ありがとうございます。

おかげで完成させられそうです。

私からのお願いなのにおまけの糸まで頂いてしまって・・・。


それと代用糸のことを教えて下さった通りすがりさんもありがとうございます。

糸が見つからないので購入するつもりで準備(←同梱で購入するものを探してました(*´v゚*)ゞ)してました。


本当に皆様に感謝、感謝です<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


*** 今、私たちにできること ***

東北地方太平洋沖地震 募金・ボランティア募集の活動 一覧表

*** 動物たちも助けを必要としています ***

(財)日本動物愛護協会 東北地方太平洋沖地震動物救援活動

こんな時に人を疑いたくはないですが、こんな時だからこそ確かなところへ募金をしましょう。


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

yayoi

ブログって・・・すごい?
私の編み図の入手。
不足糸の入手。
昨日ある方のブログに偶然行き、そこでバジミンさんのコメント発見!!!
え~w(゚o゚)w
ブログの世界のすごさを感じると共に身近さも感じました。
そして、頭痛持ちの共通点も発見?
無理されませんように。お大事に・・・(昨日書くべきコメントでゴメンサイ)

  • 2011.12.28
  • Wed
  • 13:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

バジミン ⇒

>yayoiさん
こんにちは~。
本当にブログってすごいです。
ブログをやっていて良かったと思いました~。
yayoiさんも頭痛持ちなんですね。
頭痛は経験ないとこのつらさはわからないんですよね。
私は定期的にやってきて数日間居すわられます。
今回はやっと終了したので年末年始は悩まされずに済みそうです。

  • 2011.12.29
  • Thu
  • 14:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

