日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

’12購入本【1】「エコアンダリヤで編む大人女子のデコラティブバッグ」


2012年購入本となってますが、昨年末に買いました。

すでにブログで今年はこれで終わりと宣言しているので言えなかった・・・(*´v゚*)ゞ

これは10月ぐらいに発売になっているエコアンダリヤの本。

エコアンダリヤとは相性が悪く、もう卒業しようと思っていたため内容を確認していなかったのですがとても良かったです。

相性が悪い理由は色々あるのですがその1つが自分のキャラ、スタイルとテイストが合わないと言うこと。

作品の選び方が悪いって言うのもあると思うんですが、編んでも洋服と合わずその辺に転がっているアンダリヤ作品が結構あったりして。

それと認めたくないけど自分の年齢とも合わない(T_T)

そんな私でももしかしてこれならという気になってます。


1 2

4_3 10

カゴバッグもこんな感じで手を加えれば大人でも大丈夫そう。

3_2  5_2

ラメの糸を引きそろえたり、ビーズやアクセサリーを使えばお洒落バッグにも。

6_2 7

8 9

今年はこの方向でエコアンダリヤに再トライ(v^ー゜)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

楽天ブックスでも春夏本の予約が色々始まってました。

この2冊は定期刊行なので必ず購入。

毛糸だま2012年春号

ヨーロッパの手あみ 2012春夏


こちらは本屋さんで内容を確認してから本当に必要なものだけ購入。

そでつけなし かぎ針あみのデイリーウエアー

かぎ針で編む レース模様のつけ衿

夏のかぎ針あみ vol.14

美しいかぎ針編 春夏20

春夏のニット

おしゃれなかぎ針あみ 春夏3

すてきな手編み 2012春夏

クチュール・ニット春夏4

いちばんよくわかるかぎ針編みレースの基礎

↓↓ランキングに参加しています。↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

