日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす

Holst Garnを追加購入


受注販売で購入していたHolst Garnですが、先日の再販の際追加購入いたしました。
<以前買った糸はコチラ→
編むものが決まっていなかった”Samarkand"を追加して《Dessine-Moi Un Mouton》と思っています。



恰好いいですよね、このプルオーバー。
ボーダーの色合わせは色々なバリエーションがありますが、多色使いってあまりしたことがないので色数は多めでいこうと思います。

追加したのはこちら。
holst garn samarkand b
col./Lapis
holst garn samarkand n
col./Clay
holst garn samarkand e
col./Lichen


画面上で色合わせをするのって難しくて散々迷いましたがこの3色に決めました。
手持ちの糸と組み合わせるとこんな感じになります。

holst garn samarkand2

真ん中のGrain(濃い茶色)がメインカラーで残りが配色になります。
思っていたより全然冒険じゃなかったです(^^ゞ
やっぱりパープル系でも加えておけば良かったかしら。
結局無難好きなんです。

ウールメインの糸ですので編むのは秋になってから・・・もう秋冬の予定が決まり始めました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

**預かり子猫の里親募集中です**
子猫のお顔はこちらで

バジルの庭


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム