日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

編み物好きはつながっている!《花モチーフのスカート》


今日はちょっとした検査があって病院へ。

もちろん編み物を持って行ってきました。

4

でも予約していたせいか思いのほか待ち時間が少なくて編めたのは3枚とちょっと。

これでモチーフがちょうど半分編めました。

今週はもう1回病院に行くのでその時にどこまで進むかな~。

編み図はコチラ♪

使用糸はコチラ♪

 

編み物・手編み・手芸赤ちゃんや肌の弱い方にも安心してお使いいただける自信の毛糸です♪【2sh...

ハマナカ毛糸 ポームクロッシェ(草木染め)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

待合室で編物道具を出してから周りを見回すと斜め前の方も一生懸命編み物中。

何編んでいるのかな~、声かけてみようかな~と思ったら編み物教室でご一緒している方でした。

やっぱり編み物好きの考えることは一緒ですね~(*^-^)

待合室で一緒に編み物をしてから病院のレストランでランチ、さらに編み物教室まで一緒に行ってきました。

その方は80歳を超えていらっしゃるんですが、教室では話さないようなことをお話しさせてもらってとても勉強になりました。

私なんてまだまだだ~\(;゚∇゚)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

