日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす

帰ってきました~旅先での成果(4)


4泊5日の帰省を終えて自宅に帰ってきました~。

帰りは大雨が降っている地域もあって高速は結構怖かったです。

新東名の道路はキレイで走りやすいですが楽しみにしていたSAやPAはどこも満員で断念しました。

あちこちのテレビ番組で特集しているから仕方ないですよね。

清水PAでフレンチトースト食べたかったのに(>_<)


旅先での成果ですが、ここまで編めました。

5

2枚目が26段終わって、残り24段です。

編み終わった方は実家でサイズを測ったらかなり大きくなってました。

でも私が着るにしても、母が着るにしても大きめの方がいいのでこのままいくことにします。

それにこのサイズだと中途半端に糸を余らせることなく全部使い切れそう。

在庫が片づけられてスッキリ!

カラーは1番の灰茶を使用しているんですが、この色はすでに廃番になっているんですね。

知らなかった。


帰省中に届いたら困るので「毛糸だま夏号」の予約していなかったので、返ってきて早速注文しました。

他の方のレビューを見ているだけでワクワク♪

届くのがとっても楽しみ。

これが来たら春夏の編み物計画を考え直さなくてはいけないかしら。




保護猫《シロジロ日記》はこちら ⇒ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム