日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

6日ぶり&ジュリアのフラワーピン作りました


お久しぶりでございます<(_ _)>

15日が最後だから・・・6日ぶりなんですね。

自分では10日以上放置していた気分。

先週の木曜日に2年ぶりの発熱。

最高38.4℃まで上がりました~。

それから日曜日まで体調が全然上がらず、食欲も出ずでずーっと横になって過ごしてました。

編み物するのもかなり久しぶり。

まずは小物からっていうことでジュリアのフラワーピンから。

キットの中に入っている編み図はかなりシンプル。

でも詳細を決めてかっちりしてないほうがこのナチュラル感は出せるのかも。

2

まず1つめ。

メランジとフラックスの2色。

ケープ風カーデに使います。

ピンもキットに入っていたものではなくてシルバーで作りました。

1

これに黒のレースを合わせようか迷い中。

3

それから今日遊びに来てくれた元同僚へプレゼント。

色は選んでもらいました。

真ん中がライトイエローとオレンジ。

左がライトイエローのみ。

花色が1色なので花数、葉数を増やして花も大きく作りました。


あとピンは3つ残っているのでどの組み合わせで作ろうかな~。

保護猫《シロジロ日記》はこちら ⇒ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ひろねこ ⇒

こんにちは。
大変でしたね。大人になってから38度超えると辛いですよね~。どうぞお大事に。
ショールピン素敵です♪
それと、ここで書くのもなんですが、シロジロちゃん日記もいつも楽しみにしています♪

  • このページのトップへ

バジミン ⇒

>ひろねこさん
こんにちは~。
急に熱が出てびっくりしました。
無理は禁物ってことでしばらく編み物して大人しくしてます[E:happy01]
シロジロ日記も滞ってましたが、再開したので見てくださいね。

  • 2012.05.22
  • Tue
  • 18:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

