日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

ピエロさんでチェレステとアイリッシュリネン


スーパーセールで買ったもの第3弾です。

匠の輪針セットを買ってしまったのでチェレステは諦め、アイリッシュリネンは希望の色が売り切れてしまったのでこの2つは本当なら買っていなかったはずなんです。

でもスーパーセールが延長になり、売り切れたはずの色が復活。

迷った結果ポイントを使って買ってしまいました~。


チェレステはこれを編むため。

2

可愛いし、面白い編地ですよね。

編み図を見ているだけでは全然理解できないので編むことにしました~。

購入色は07<ピーチ・カーキ・薄緑>。

Photo

01や09も気になったけどやっぱり同じ色にしました。

何も考えずに買ってしまったけど40%ウールが入っているのね。

早く編まないと真夏は無理?

それとアイリッシュリネン。

Photo_2

奥が手持ちの糸。

21<アイボリー>、22<スモークブラウン>、29<アンティークグリーン>です。

21番は売り切れてしまったので他の2色を買い足しました。

”2本取りにして使い切ろう”計画です。

計画倒れになって在庫を増やすことにならないようにしなくては(;;;´Д`)ゝ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

保護猫《シロジロ日記》はこちら ⇒

★里親募集始めました★

《 いつでも里親募集中 》

 来週末には里親会にもデビューする予定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

