日々是編日

『毛糸と薄荷』改め

スポンサーサイト


これから何を編もうか

0   0

気が付けばもう7月。
1年の半分が過ぎてしまったことより夏糸シーズンの終わりが近づいてきたことの方が気になる編み物バカでございます(^^ゞ
ということでこれから何を編むのか覚書を兼ねて”ざっくり”計画です。

半袖ウエアを編むのは7月いっぱい、長くてお盆前までとすると自分の編むスピードでは3着が限度。
まずは《Hey Hey,My My》。

糸量がかなりギリギリでかなり悩んでいますがあと数日で完成します。

次も編みかけ《Srrounding Tank》。

暑い夏に向けて頑張ります。


3着目は《Kage》。

スタジオエフさんのカメリアでスワッチまで編んでます。

半袖ウエアはこの3着。
もう少し編めそうな気もしますが遅れに遅れている教室の課題も編まなくてはいけないのでね~。
それにこれで夏糸が終わりというわけではなくてお盆過ぎからは秋口に着れるようコットンなどの素材で長袖を編んでいくつもりです。

それに編むと言ってなかなか進まないレースショール。
こちらも何とか形にしたいのです。

編みかけの《Swallowtail Shawl》。

全然進んでませんの(*^_^*)

でもこれだけではなく今年買ったHabuさんの糸でもショールを編みたいと思っていてパターンを探しているところ。

自分では少な目の計画だったのですが1か月半でウエア3着と夏の間中にレースショール2枚・・・無理?
とにかく頑張ります\(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)

**預かり子猫の里親募集中です**
子猫のお顔はこちらで

バジルの庭

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://basil305.blog.fc2.com/tb.php/9-e62e037a
該当の記事は見つかりませんでした。
