日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす

夏ブレス2つ目完成、そして3つ目


今日の宇都宮市の最高気温は28℃。

そして緑いっぱいの我が家周辺はさらに涼しくて、これなら毛糸が編めそうと早くも次のシーズンに向けて頭がいっぱいになってきました。

その前に片づけなくてはいけないものがたくさんなんですけどね。

まずは調子に乗って4セットも買ってしまったブレスレットキット。

やっと2つ目が終わりました。

6

茶色の革ひもとビーズにターコイズ色と赤がアクセント。

7

手に付けるとこんな感じになります。

(手に傷がたくさんあるのが恥ずかしい。みんな子猫傷です。)

やっぱり1つ目の一巻タイプより何重にも重ねてボリュームが出るほうが好きだな~。

8

そして3つ目。

今までのとガラッと変わって黒のコードにメタルパーツのアクセントがついてます。

これからビーズを通していきまーす。

【革紐とビーズで作るブレスレットキット】TOHO ユニセックスアクセサリーキット 20

ユニセックスアクセサリーキット TOHO158-17【ビーズ】4964291-388994




この前みつけた可愛いワッペンなんですが、メチャメチャ好み!一目ぼれ!

ワッペンを使うことなんてないんだけど欲しい

みんなお気に入りなんだけどその中でも特に好きなのがキリンとヒョウと馬とトラ。

みんな可愛すぎる[E:heart04]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

保護猫《シロジロ日記》はこちら ⇒

★里親募集始めました★

《 いつでも里親募集中 》

 *里親会参加予定 8/12(日) <みぶ里親会


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

09  07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム