日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

メリザンド届きました


本ラッシュで忘れてましたがリッチモアのメリザンド届いてました。

1

ソフスパークの姉妹版なんですね。

届いた糸を見て気付きました。

柔らかくってモフモフ・・・失敗してほどくのは厳禁って感じです。

2_2

写真の2玉はたまたま同じような色が表に出てましたが、中の方には緑がかった青が隠れてます。

青と言っても暗めのいろだから結構落ち着いた雰囲気のグラデーションですね~。

ラメは全体に入ってます。

編地の雰囲気が見たかったのでスワッチも兼ねて編んでみました。

3

写真ではわかりにくいけど全体に万遍なくラメって感じです。

ギラギラ派手ではないけどラメが嫌って人もいるかも。

私は年齢のせいか、青春時代を過ごした土地柄のせいか、はたまたもともとの嗜好のせいか全然気になりません(^^)v

新商品 メリザンドリッチモア毛糸

リリヤーンタイプでふんわり軽い!大人色な段染めとカラーラメが魅力のメリザンド 《リッチモア》

★イタリア製★【毛糸】【リッチモア】メリザンド

リッチモア毛糸 メリザンド

6

メリザンドでは毛糸だまに載っていたカーディガンを編むつもりで色も全く同じにしました。

スワッチも編んだしすぐにでも編みたいところなんですが、”秋冬編物計画”の最初の方は8号針で編むものがたくさん。

8号針なんて2組も3組も持っていないので1つ編み終わらないと次に進めないんです。

とりあえず合物を1つ編んで、その次ぐらいに編む予定です。

まだ迷ってます。

迷っているうちに検討していた色のいくつかが売り切れ。

どうしよう、どうしようヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

保護猫《シロジロ日記》はこちら ⇒

★里親募集始めました★

《 いつでも里親募集中 》

 *里親会参加予定 9/2(日) <みぶ里親会


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

