日々の記録

糸を編み、猫と戯れ、謐に暮らす




カテゴリー:スポンサー広告

carino中毒と言う病気(^^ゞ


先日のピエロさんのセールで買った糸が届きました。

Photo

[E:cat]また届いたよ!

またまたcarinoを買ってしまいました。

もう全色欲しい~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今回は小物を編むつもりで3玉ずつ。

まずは44番(オレンジ)。

3

前回購入の時に迷ってやめたんですけどやっぱり気になって。

水色のネップが効いてます。

オレンジ色に反対色を合わせるのって好きだな~。


もう1色は58番(ネイビーブルー)。

4_2

ネップのピンクや水色がカラフルでとっても可愛いです。

編むものはもう決まっています。

まずはこのネイビーブルーを使おうかな(^^)

毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸イタリア直輸入!新商品!!毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸【...

ほっこりやわらかくて、ポカポカあったかい・・・イタリアから、寒い季節にぴったりのエクスト...

次はグレー系が欲しい!!


それと段染め中細を2色。

1 2

両方とも新色で1412番(黄・青緑系)と1413番(水色・紫系)です。

靴下編もうかなと思ってヾ(´ε`*)ゝ

材料だけどんどんたまっているからもう編んだらって感じですよね~(*゚ー゚*)

1番上の写真にチラッと写ってますが針を買ったのでそろそろ編み始めます。

毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸 【18】純毛段染め中細[毛1...

「Knit Ange」も頂きました。

1_2 2_2

3_2

モヘアのスヌードって軽くてよさそう。

そして黒猫のアクリルたわしがとっても可愛い[E:heart04]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

保護猫《シロジロ日記》はこちら ⇒

★里親募集始めました★

《 いつでも里親募集中 》

 *里親会参加予定 10/14(日) <みぶ里親会


カテゴリー:2016年以前の記事

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

バジミン

Author:バジミン
毎日編んでます!

Flashカレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

にほんブログ村

月別アーカイブ

07  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

検索フォーム

