【課題】ネックから編むVネックカーディガン(8)

課題のカーディガンは左袖が終わりました。

4v14

ちょっと細身に見えますが編地の関係で縮んでいるだけ。

アイロンをかけるとビシッと広がるようになります。

今週はこれに集中するつもり。

火曜日までに残りの袖を終わらせて前立ての割り出し。

金曜日にはその前立てを身ごろとはぎあわせてボタン付けをするというスケジュールなんだけど予定通りにいくかしら~。

何とか頑張ります。


昨日の教室ではこの色をほめてもらいました。

ツィードの白い混じり糸があまりキレイには見えなかったんですけど、編んでみるとそれがとてもいい雰囲気でした。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

編みかけが増えて整理が大変になってきましたー\(;゚∇゚)/

増やさなければいいんでしょうがそういう訳にはいかない(なぜ(?_?))。

今までは大きなかごに全部まとめていたんですがそれだとぐちゃぐちゃになってしまうので個別制にしました。

Photo

1つのカゴに1つの編みかけ。

これなら編むものをカゴごと移動すればOKだからキレイにせいりできるし楽なはず!

それとあと2つぐらいカゴ(編みかけ)が増やせそうだわ(* ̄ー ̄*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

保護猫《シロジロ日記》はこちら ⇒

★里親募集始めました★

《 いつでも里親募集中 》

 *里親会参加予定 10/14(日) <みぶ里親会

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

