「ベストアイズコレクションVOL.113」2012購入本【35】

  • Day:2012.10.16 08:37
  • Cat:

先週末に届きました。

ショップ画像に出てきたときから気になってたのが表紙の作品。

2

ステキ。

私がもう少し・・・否、大分痩せていれば編んでいるんだけどムリ(T_T)

この模様を使って別の物を編んでみようかな。

左のブローチ面白いです。

1玉で2つできるから今度糸を買うときに1玉だけ買ってみようかしら~。

お試し特価! ソフビッグリッチモア毛糸

ナイロンリリヤーンにトップ染めとプリント染めのミックススライバーをスラブ状に吹き込んだ超...


痩せてたらシリーズ、もう1つ(。>0<。)

5

ニットでスーツというかセットのものが気になります。


あっ、体型関連もう1つあった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

7

バカラ・エポックのフード付きカーディガン。

すごい素敵なんだけどひもを巻くスタイルは無理です。

これを編むなら私の場合はボタンをつけないとな~。


1_2

今編んでいるドルマンカーデが岡本啓子さんのデザインなので目がいきます。

左のかぎ針編みのシースルプルがそう。

3

このカーディガン使いやすそうです。

これだったら糸は指定糸じゃなくても大丈夫ですね。

4

ポンチョ編みたいな。

こういう大人っぽいデザインも素敵だわ~。

6

左は透かし編みのカーディガンって思ったらフードつきでした。

透かしのフードって珍しいですよね。

右のプルオーバーは模様もデザインも素敵。

凝ったデザインだから余裕があるときに編みたいです(いつ?(^^ゞ)

8

右のノースリーブプルが好き。

冬にノースリーブって好きなんですよね~。

若かりし頃は着てましたが、今は寒くてダメ。

長袖にしたら雰囲気変わってしまうかしら。


本が発売されるたびに自分の「編みたいリスト」がころころ変わって本当に大変。

今週は三國さんの本が発売だからまた編みたいものが増えてしまうんでしょうね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

保護猫《シロジロ日記》はこちら ⇒

★里親募集始めました★

《 いつでも里親募集中 》

 *里親会参加予定 11/4(日) <みぶ里親会

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

