「棒針編あみの模様150選」2012購入本【38】

  • Day:2012.10.31 03:39
  • Cat:

欲しかったこの本も購入。

素材と色で楽しむ棒針あみの模様150選

素材と色で楽しむ棒針あみの模様150選
著者:岡本啓子
価格:2,100円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

欲しいけどお値段が高いので迷っていたんですが、教室で少しお安く購入できたので買っちゃいました(^_-)-☆

模様集なのでちょっとだけ。

楽天ブックスだと立ちよみできますよ~。

2 3

それぞれの模様の下にどんな作品に使えばいいか一言アドバイスが書いてあって参考になります。

こういう模様集を見て自分でウエアを編めるようになるといいですよね。

編みたいものに追われている現状ではなかなかそこまでたどり着けないんですけど。


後半にパターンを使った作品が数点載っています。

その中でとても好きなのがこのセーター。

5

シンプルで素敵。

このシリーズかぎ針あみもあるんですよね。

そのうち買おう!

素材と色で楽しむかぎ針あみ...

素材と色で楽しむかぎ針あみ...
著者:岡本啓子
価格:2,100円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

少し前に編んだアクリルたわしと同じデザインで2つ目を編みました。

2_2

右が1つ目、左が今回編んだもの。

パターンはピエロさんの”Knit Ange”からです。

それとこちらはボタンを買うために入った手芸店で100円で売っていたキット。

1

フリルテープみたいな糸をゴムに通すだけの簡単ヘアアクセです。

意外と可愛い!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

保護猫《シロジロ日記》はこちら ⇒

★里親募集始めました★

《 いつでも里親募集中 》

 *里親会参加予定 11/4(日) <みぶ里親会

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

