【課題】フード付ジャケット(1)

次の課題に入ります。

今度はフードつきのジャケットです。

まずはスワッチ。

51

縄編みやらかのこやら、総模様のジャケット。

フードまでこの模様が入るのです(^-^;

テキストではショート丈のプルオーバーなんですが、前開きでファスナーにします。

それと丈とか身幅とか変えるところは色々変更予定。

テキストからどう変わるかはまた完成してから(^^)


糸はダイヤのシェットランド島の羊という糸。

もう廃番になっていると思います。

2年前にロングカーディガンを編もうと買った糸ですが、編みかけて挫折しました。

糸の使い道ができて良かった~。

<苦労の様子はこちらで→



明日の教室で製図をして編み始めたいのですが、今週は頭痛week。

いつもよりは具合は良いのですが明日行けるかな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

保護猫《シロジロ日記》はこちら ⇒

★里親募集始めました★

《 いつでも里親募集中 》

 *里親会参加予定 11/4(日) <みぶ里親会


Comment

Comment Form
公開設定

