編むのが楽しい!《母用半袖カーディガン》

新しく編み始めた母のカーディガンですが、とっても編むのが楽しいんです♪

4

何がそんなに楽しいのかな~。

規則正しい模様なので編み図を見る必要もなくテレビを見ながら編めるし、かといってメリヤス編みほど単調ではないってところでしょうか。

それに袖も一緒に編んでいるからパーツも少なくてすむんですよ。

昨晩袖下のカーブが終わって袖に入りました。

このままこれを編みたいところなんですが課題も編まなくてはいけないしなーー。



*   *   *

毛糸だま注文しました。

昨日深夜に発注したから明日には届くかな~。

楽しみです。

 

おしゃべりKnit

いちばんよくわかる棒針あみの編み目記号125と模様編み125

林ことみさんの本が気になります。

表紙のまち針さしは編んだものですよね~。



楽天マラソンでは今のところ毛糸は買ってません。

コマドリさんで福袋を買おうと一度買い物かごに入れましたが自制しましたよ~。

どうしようか迷っているのはピエロさん。

\☆アルパカ フェス☆/【期間11/1 00:00-11/6 8:00】毛糸ピエロ♪プロバンスシリーズ【618】...

ぷろばんすシリーズより新作登場!アルパカを20%混ぜることにより「ふかふか・ほこほこ」感をUP...

フォンテーヌを買おうかどうか・・・。

毛糸ピエロ♪編み物・手編み・手芸\★ウール フェス★/【期間11/1 00:00-11/6 8:00】イタリ...

フォンテーヌを買うならついでにカリノもね(^^ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます<(_ _)>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

保護猫《シロジロ日記》はこちら ⇒

★里親募集始めました★

《 いつでも里親募集中 》

 *里親会参加予定 11/11(日) <みぶ里親会

 

 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

